駅ナカで見つけた絶品タコス!

こんにちは、内田です。

 

先日、東京周辺でぶらぶらした後、どこかお店に入ろうと駅ナカを散策していると「北出TACOS」というメキシカンなお店を見つけました。中途半端な時間なのもあってすぐに入れました。

 

お店で人気の味のタコス2種を楽しめるセットがあったのでそちらを注文してみました。

 

 

ライム🍋‍🟩を絞ってさっぱりいただきます。

パクチーは普段あまり食べないのですが実際食べてみるとクセもなく香り高くて美味しかったです!

トルティーヤには国産のとうもろこしを100%使用しているそうでコーン感がたまらなかったです✨

 

アボカドソースとチリソースをお好みの量をかけられます。

大満足の味でしたので、また近くを訪れた際はお邪魔したいです。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――