2026-07-14
こんにちは。橋本です。
もうすぐ夏祭りの季節ですね。
街に夏祭りのポスターなどを見るとこの季節が来たかとわくわくします。
屋台から香る匂いや賑やかな音、花火など夏祭りならではの雰囲気が好きです。
今年は何を食べようか今から考えてしまいます。定番の焼きそばやお好み焼きも良いですが、私は夏祭りに行くといももちを絶対に買っていました。
最近は定番の屋台だけではなく、いろいろな種類の食べ物やおもちゃがある屋台もあるのでそれを見るのも楽しみです。
一番楽しみにしているのは花火です。夜空いっぱいに広がる花火を見ながら、夏らしい時間を過ごしたいと思います。
今年の夏も、たくさんの思い出ができる1日になりますように、暑さ対策をしっかりしながら楽しみましょう!
―――――――――――――――――――――――――――
税理士法人関内会計は、
挑戦する経営者を応援します!
会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、
お気軽にご相談ください。
〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階
TEL:045(680)4301
―――――――――――――――――――――――――――

